お待たせいたしました。7月31日(日)に、「女性ファンの作り方と題し、男性セミナーを開催いたしました。参加者は24名で、会場だった楽笑座で行うセミナーとしてはちょうどいい人数だったのではないかと思います。

前半は宇佐うさこさんによる「こんな男性は嫌われる、こんな男性がモテる」「女性脳と男性脳の違い」「仕事にも恋愛にも結婚生活にも生かせる女性の取説」のお話をいただきました。そして井上知彦さんによる「ブサイクな俺がモテる理由」と題し、ご自身の体験談や女性の心をつかむ方法など参加者からも笑いの声やなるほどという声も聞こえてきました。
最後にうさこさんと井上さんによる「あなたの魅力をアップするファッション講座」とだいして実際に井上さんが持って来られた服で選ぶ時のコツや色合わせ、更に美容室qua feliceのそりさん夫婦によるヘアアレンジ(実際に2名カットしていただきました)で浴衣編、カジュアル編など、2名の参加者が大変身され、参加者からもとても勉強になったという声をたくさんいただきました。
今後もこのようなセミナーを受けてイベントに参加したら結果にもつながるのではないかとスタッフも同時に勉強させてもらいました。

 

 

美容室クアさんによるヘアカット

変身後